恋愛情報『「危成の遠距離」は要注意!?憧れの夫婦だったのに別れてしまう二人の相性【恋占ニュース】』

2017年3月30日 10:15

「危成の遠距離」は要注意!?憧れの夫婦だったのに別れてしまう二人の相性【恋占ニュース】

目次

・現実生活を育むのに努力が必要な関係
・出会いは強烈。でも長くいればいるほど…
・「二階から目薬」の関係
「危成の遠距離」は要注意!?憧れの夫婦だったのに別れてしまう二人の相性【恋占ニュース】


「理想の二人」として周囲から憧れの目で見られていたのに、最終的に離婚してしまったり、離婚秒読みと言われてしまうカップル。「なんで?」と思っても、きっと二人にしか分からないこともたくさんあるはずですよね。そこにはどんな相性が存在するのでしょうか。

占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、そうした道筋を辿る組み合わせについて、3組の芸能人カップルを例に宿曜占星術で占ってみていただきました!

■現実生活を育むのに努力が必要な関係

浅野忠信さん(1973年11月27日)×charaさん(1968年1月13日)

浅野忠信さん(1973年11月27日)は、虚宿。charaさん(1968年1月13日)は、柳宿。浅野さんは物事を現実的に捉えるのが苦手で、感性で生きていく人です。そんなこともあり、見た目の印象とは異なり、内面は敏感で複雑でしょう。またプライドが高い割に臆病なところも隠し持っています。
charaさんは、熱狂的なタイプで関心があるものに夢中になります。そのため、浅野さんと知り合った当初は、感性の琴線が触れ合い、お互いに深い愛情を育んでいけました。
しかし二人の関係は「危成」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.