恋愛情報『男が語る「運命の人」を見つける、たった一つのシンプルな方法!〇〇は合わなくていい』

2017年3月28日 10:15

男が語る「運命の人」を見つける、たった一つのシンプルな方法!〇〇は合わなくていい

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門136】
・趣味が合う人が好きじゃない理由
・外見より中身なんてウソだ
・いろいろな人と会うしかない
男が語る「運命の人」を見つける、たった一つのシンプルな方法!〇〇は合わなくていい

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門136】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

「自分と相性のいい人がわからない」
「彼のことが本当に好きかわからない」

果ては、

「私は人を好きになれないのかもしれない」

とまで悩む女性は結構いるようだ。

オレのブログにも、こういった悩み相談は定期的に寄せられる。

さて、どうしたらいいか。

■趣味が合う人が好きじゃない理由

ところでみなさんは、「趣味が合う男性」と付き合いたいと思うだろうか?
普通に考えたら、趣味が合わないより合ったほうがいいだろう。

だが、オレはイヤだ。

オレは学生時代バンド活動をしていたこともあり、ロック好きである。
一度ロック好きの女性と付き合ったことがあるが…散々だった。

好きということは、こだわりがあるということでもある。
一言でロックと言っても、ジャンルであったり、バンドであったり、好き嫌いがあるのだ。

当時付き合っていた女性が好きなロックは、ことごとくオレが嫌いなタイプのものだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.