恋愛情報『恋も夢も叶える方法〜『ミルカ』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第19回〕【恋占ニュース】』

2015年1月28日 10:15

恋も夢も叶える方法〜『ミルカ』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第19回〕【恋占ニュース】

映画パーソナリティーとして活躍中の伊藤さとりが、オトナ女子ならではの目線で恋に効くオススメ映画を紹介!記者会見や舞台挨拶の裏話もあるかも!?

恋も夢も叶える方法~『ミルカ』
「どうしたら願いが叶いますか?」
私にはタロット占い師の友達がいるのですが、鑑定を受けに来る人のほとんどが、これに近い質問をするそうです。
でもごく一部の人たちの質問はもっと具体的で、ある程度、自分のビジョンを持った上での質問なんだそう。その人たちの共通点は、みな夢を叶えた成功者ということ。

「うらやましい!だけどどうすれば、夢を叶えられるわけ?」
そんな悩めるアナタに奇跡のような本当の話をしたいと思います。
それが今回ご紹介する映画「ミルカ」の物語です。

実在した伝説のアスリート、ミルカ・シン(ファルハーン・アクタル)は、インドを代表する陸上選手。
1960年、インド中が金メダル獲得の期待に胸を膨らませたローマオリンピックでの400メートルレース。ゴール直前に彼は突然、後ろを振り返り、入賞を逃すというというまさかの結果に!?
帰国後、国民の失望の声を一身に受け、自宅に引きこもったミルカに、インド側団長として、過去に悲しい戦いを繰り広げたパキスタンとの友好親善試合に出て欲しいと政府からの申し出が。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.