恋愛情報『【ダメ女診断】あなたは男にウソをつかれやすい?エイプリルフールにチェック』

2017年4月1日 10:15

【ダメ女診断】あなたは男にウソをつかれやすい?エイプリルフールにチェック

いろいろな情報を集めまくり、そこにウソがないかチェック、チェック、またチェック!
そんなことをされたら男性も息苦しく、つい本当のことを言うと面倒…と思いがち。あまり彼のことばかり考えず、ちょっと放っておくくらいのほうが幸せになれそうです。

■合計9~11個ダメ女子予備軍

こちらもウソをつかれやすいタイプですが、あなたの行動にも問題がありそう。ウソが許せなくて男性を追い詰めたり、自分もウソをついたりと、相手を信頼するという基本的なことができていないかも。また疑惑をどんどん妄想でふくらませ、何も起こってないのに勝手に傷つくという傾向も…。
できればネガティブなことより、ハッピーなことを考えて毎日を過ごすといいのでは?

■合計5~8個ちょいダメ女子

彼のウソやそれにまつわることに疑いを持つって、女子にはありがちなことなので、あなたはフツーの感覚といえそう。時には彼を疑い、時にはウソとわかっても知らんぷり…。そんな清濁併せ呑むタイプかもしれません。
でも、我慢しすぎは良くないですよ!優しすぎるのもほどほどに。必要に応じて、自分の気持ちを正直に伝えてくださいね。

■合計5個デキる賢い女子

あなたにウソをつこうなんて思う男はよっぽどのチャレンジャーです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.