恋愛情報『1月26日生まれはムダにもの知り!?誕生日でわかる〇〇ランキング【恋占ニュース】』

2015年1月26日 10:15

1月26日生まれはムダにもの知り!?誕生日でわかる〇〇ランキング【恋占ニュース】

自分では特にそう思っていなかったことでも、「あなたは〇〇ランキングNo.1」と言われたら、ちょっとうれしいですよね。

占いサイト『365誕生日大占術』などで人気の心理占術研究家・天城映さんによると、あらゆるテーマに関して1位~366位まで順位をつけられるのだそう。

今回はその中から、4つのテーマについて1位~3位をご紹介します。あなたの誕生日はランクインしているでしょうか!?

≪雑学王(博識)ランキング≫
どんなことでもよく知っている人って、話題も豊富で素敵ですよね。

◆第3位:3月28日生まれ
[例] 的場浩司、レディー=ガガ

食べ物のことやオカルトについての知識が豊富で、ちょっと変わったネタを教えてくれる人です。

◆第2位:1月26日生まれ
[例] 綾野剛、村上信五(関ジャニ∞)

見た目のイメージとは違う、意外な知識を持っています。

◆第1位:8月22日生まれ
[例] タモリ、北川景子

社会情勢から身の回りのことまで何でもよく知っていて、しかも話すのが上手です。トーク番組がやれちゃうくらいかも!?

――スイーツでお馴染みの的場さん、サブカル好きの綾野さん、日本でも有数の雑学王タモリさんなど、納得のメンツが並ぶ結果に!

≪手先が器用な人ランキング≫
クリエイターじゃない人にとっても、意外と大事なスキルだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.