恋愛情報『平匡タイプをオトすなら◯◯が必須!「逃げ恥」の結婚術②【オタクにモテてもしょーがない 第3回】』

2017年4月9日 10:15

平匡タイプをオトすなら◯◯が必須!「逃げ恥」の結婚術②【オタクにモテてもしょーがない 第3回】

目次

・残り物のハイスペック男をオトすなら…
・津崎夫妻の結婚生活が不安な理由
平匡タイプをオトすなら◯◯が必須!「逃げ恥」の結婚術②【オタクにモテてもしょーがない  第3回】

■残り物のハイスペック男をオトすなら…

今日の日本において、このようにそれなりのスペックの男性でありながら残ってしまう最大の原因は「極端な草食系」でしょう。まさに平匡などがその典型なのですが、自ら壁を作って恋愛に踏み込まないようにしているタイプということで御座います。

このタイプは自分から行動することが絶対にありません。「傷つくのが怖い」「恋愛にあまり興味がない」など原因は様々ですが、恋愛に積極的な方からすると信じられないほど、自分から動くことがないのです。

ですので、このタイプの男性と付き合おうと思ったら、こちらからアグレッシブに行動をしていかなくてはなりません。
女性の方の恋愛というのは、多くの場合において「向こうが口説いてくれるようにお膳立てをする」というものでしょうが、こういうタイプの男性の場合、残念ながらどれほど女性が頑張ってお膳立てしても向こうから誘うことは御座いません。半ば強引にこちらからグイグイ行かなくては結婚はおろかデートすら出来ないのです。

まさに逃げ恥がそのお手本のような例であり、みくりが「事実婚の提案」「好きと言う」「恋人宣言」「ハグを要求」などをしているだけではなく、伯母の百合も「新婚旅行を強制」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.