恋愛情報『告白なしでも付き合える!好きな人と「恋人同士」の既成事実を作るコツ』

2017年4月5日 13:15

告白なしでも付き合える!好きな人と「恋人同士」の既成事実を作るコツ

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情71】
・草食男子はなかなか告白できない
・イベント日をふたりで過ごす
・いっそのことエッチしてみるのもあり
・終わりに
告白なしでも付き合える!好きな人と「恋人同士」の既成事実を作るコツ

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情71】

ほぼ毎日連絡を取り合うし、定期的にデートもするけど「付き合おう」という言葉がない。そういう状況だと、恋人同士なのか仲のいい友達なのかわからないですよね。

自分的には恋人だと思いたくても、もしかしたら彼は友達と認識している可能性も…。
ホステスとして働く中でたくさんの男性を見てきた筆者が、今回はそんなグレーな関係の彼に「俺たち付き合っているのかな?」と思わせる方法をご紹介します。


◆草食男子はなかなか告白できない

好きな人が肉食系の男子なら、恋愛の初期段階でストレートに告白もしてくるかもしれませんが、草食系男子だった場合、いい感じになってもそう告白はしてこないでしょう。

彼らは恋愛にガッついていないし、傷つきやすいので「このままの関係でも心地いいから告白はいいや♪」とか「フラれて離れてしまうのは寂しいしツラいから、向こうから告白してくるのを待とう」と思っている人も実際います。

筆者も昔好きになった男子が草食系で、毎日LINEをくれるし毎週デートもしているのに一向に告白してこなくて、悩んだことがありました。

しびれを切らしてこっちから「私たち付き合ってるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.