恋愛情報『二股男の本音をリサーチ!裏切るくせに彼女と別れたがらない理由は?』

2017年4月6日 11:45

二股男の本音をリサーチ!裏切るくせに彼女と別れたがらない理由は?

目次

・やっぱり優柔不断が原因!?
・浮気と二股、何が違う?
・二股をかける男性は見抜けない?
・二股をかけられやすい女性の特徴
・別れたがらない彼氏って何なの?
・二股に遭遇しても慌てない!
二股男の本音をリサーチ!裏切るくせに彼女と別れたがらない理由は?


二股をかける男性って、女性からすると何を考えているかわからないですよね。過去にひどい目に遭った、もしくは今の彼氏に自分以外の女性の影をうっすら感じている…そんなお悩みを抱えている人はぜひ注目してみて!

二股男の心理をはじめ、浮気との違い、男性・女性それぞれの目線からの意見をご紹介します。

◆やっぱり優柔不断が原因!?

二股男性の特徴として挙げられるのは、優柔不断な一面。彼女はいるけど満足できない部分がある、いろいろ目移りしてしまう、そんな男性なりの葛藤があるようです。

そこで二股や浮気の経験者にお話を聞きました。ご協力いただいたのは、Aさん(27歳男性・IT関連)、Bさん(33歳男性・食品メーカー)、Cさん(34歳男性・不動産)の3名です。

・Aさん「完璧な彼女なんていない。足りない部分があるからこそ、そこを埋めてくれる女性も求めてしまうんです」

・Bさん「彼女は大切にしたいけど、浮気相手とのつながりも諦めきれなくて。
結局そのまま進行しちゃいました」

・Cさん「彼女以外の女性でも、魅力的なら誘惑に負けてしまいます。“どっちも欲しい”っていう自分の野生には勝てません」

どうやら、欲張りな気持ちゆえに優柔不断さが出ている様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.