恋愛情報『やり直せる?男性が復縁したくなるリアルなタイミングをリサーチ【恋占ニュース】』

2017年11月8日 11:45

やり直せる?男性が復縁したくなるリアルなタイミングをリサーチ【恋占ニュース】

目次

・男性が復縁したいのってどんな時?
・そもそも別れたきっかけは?
・復縁したきっかけは?
・復縁のタイミングは?
・どんな状況だったら復縁したい?
・大好きなカレの心を取り戻したいなら
やり直せる?男性が復縁したくなるリアルなタイミングをリサーチ【恋占ニュース】


秋も深まり、なんだか人肌恋しい季節。夜になると無性に寂しくなって、クッションやぬいぐるみを抱きしめつつ、元カレのことを思い出している…なんて女性もいるのでは?

「このままだとクリスマス、ぼっちだよ」と、ため息が出ちゃったりもするかもしれませんね。

■男性が復縁したいのってどんな時?

あなたがそんなふうに感じているということは、カレも同じようにあなたを恋しく思っている可能性も。再会したら、焼けぼっくいに火がつくパターンもあるんじゃないでしょうか。

男性が元カノとヨリを戻したくなるのはどんな時なのか…?復縁の経験を持つ男性3人にリサーチしてみました。

協力してくれたのはユウトさん(30代前半/未婚)、マサキさん(30代半ば/既婚)、タカノリさん(40代前半/既婚)。既婚の2人は、過去に破局した女性と結婚しています。


■そもそも別れたきっかけは?

まずはこちらの質問を。なぜ別れることになったのでしょう?

◎ユウトさん
「積もりに積もったちょっとしたことが爆発した結果、合わないと思って別れた覚えがあります」

◎マサキさん
「奥さんとは過去に3回別れています。学生の頃は、僕が自分の時間や友人との時間を大事にしすぎていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.