恋愛情報『4月10日から恋愛トラブル多発? 12星座別・水星逆行が恋に与える影響【恋占ニュース】』

2017年4月10日 12:45

4月10日から恋愛トラブル多発? 12星座別・水星逆行が恋に与える影響【恋占ニュース】

◆星座別☆水星逆行の注意ポイント

◎牡羊座のあなた
変革の時期に当たる今、逆行の影響で気持ちが後ろ向きになってしまいそう。過去のよかった恋愛を懐かしんだり、表沙汰にできない恋愛に踏み込んでしまったりすることも。自分としっかり向き合うことが大事。

◎牡牛座のあなた
交友関係が活発なこの時期、パートナーとの付き合いはギクシャクしてしまいそう。あれもこれもと欲張って進めるとぶつかりがちな時です。優先事項を決め、対応できないことは手放しましょう。

◎双子座のあなた
華やかな運気ながらも、心に引っかかることがあって完全には楽しめないかも。問題を先送りにしても何も解決しません。
自分の気持ちが露呈しやすい今、パートナーにきちんと話してみましょう。

◎蟹座のあなた
仕事運が好調なこの期間は、彼との関係がおざなりになってしまいそう。いつもの場所や、今まで楽しんでいたことでは満足できないのかもしれません。一人で行動してみると新鮮な空気が流れてきそうです。◎獅子座のあなた
チャレンジ精神が旺盛なのに水を差す事件が起こりがち。過去の出来事を蒸し返されるなど、二人の間には燻っている火種がありそうです。彼に寄り添うよう心がければ、新たな絆を結べるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.