恋愛情報『「潜在意識」の活用で復縁できる!? 忘れられない彼とヨリを戻す秘訣』

2017年4月13日 10:15

「潜在意識」の活用で復縁できる!? 忘れられない彼とヨリを戻す秘訣

目次

・復縁に潜在意識を活用する方法とは?
・Case1:潜在意識をコントロールして復縁
・連絡は取らないほうがいい?
・Case2:連絡を絶って復縁に成功
・努力しないほうが復縁率高め!?
・復縁の前兆ってある?
・自分を大切にすることが復縁への第一歩
「潜在意識」の活用で復縁できる!? 忘れられない彼とヨリを戻す秘訣


元カレとの復縁を願う女性は意外と多いもの。もう一度振り向いてもらおうと、全力でアタックする人も少なくありません。

しかし、どれだけ頑張ってもうまくいかないケースも。実は復縁に必要なのはがむしゃらな努力ではなく「潜在意識」を活かすこと!それってどういう意味?

■復縁に潜在意識を活用する方法とは?

復縁成功のカギを握る「潜在意識」。どのように用いれば、思い通りに復縁を進められるのでしょうか?

◎潜在意識がもたらす効果って?
潜在意識とは、無自覚のうちに行動や考え方に影響を与える意識。
「最近気がつくとあの人のことを考えている」「今日は無性にあれが食べたい」など、なぜそう感じるのか説明できないような思考が浮かぶのは潜在意識が働いているからです。

そんな潜在意識を活用すると願いが叶うと言われています。
無意識のうちに頭で思い描いているイメージは、現実化しやすいとされ、プラス思考なら現実にもいいことが。
逆にネガティブ思考だと、起きてほしくないことが起こりやすいのだとか。

ここで、実際に潜在意識を用いて復縁した女性のエピソードをご紹介しますね。

■Case1:潜在意識をコントロールして復縁

M子さん(20代)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.