恋愛情報『牡羊座は地道な取り組みが次のチャンスに!4月26日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2017年4月25日 10:15

牡羊座は地道な取り組みが次のチャンスに!4月26日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

牡羊座は地道な取り組みが次のチャンスに!4月26日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 4月26日牡牛座の新月

4月26日は牡牛座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

今回の新月(牡牛座太陽&月)は他天体との関わりをあまり持っておらず、マイペースな感じが印象的です。したがって今回の牡牛座新月によって何が「起こる」のかは、その人の実感次第である可能性が高いでしょう。「印象深い出来事が起こった新月だった」と感じる人と、「特に何も起こらず、いつの間にか終わっていた」と思う人に分かれるかもしれません。いずれにしても、あなたの心と身体は宇宙からの働きかけを確かに受け取っています。今回のメッセージは私たちが何らかの変化を意識する層より下に深く伝わり、その後、心と身体にとって自然なリセット&スタートがなされるでしょう。

牡牛座新月以外で、この時期目立っている星回りは射手座土星と牡羊座天王星の調和的な角度です。
この星回りは昨年12月に正確な角度を作った後、5月に再び正確な角度を作ろうとしているところです。この星回りについては、「ステージが変わる・ステージを変える」「新秩序構築」「グランドデザイン(全体構想)の刷新」などと私は読み解いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.