恋愛情報『「見せかけ男」にご用心!一見ハイスペックでも中身空っぽなダメ男5パターン【恋占ニュース】』

2017年4月16日 15:15

「見せかけ男」にご用心!一見ハイスペックでも中身空っぽなダメ男5パターン【恋占ニュース】

>>見抜き方
カバンの中や靴が汚かったら、恐らくこのタイプ!高価なものを持ちたがるのに小物が汚い場合もそのケがあります。

【3】威キツネ男子

親が地位の高い人(会社社長、政治家、医師など)だったり、身近に有名人がいたりするのを、さも自分がすごいかのように語る男。そのくせ本人は何もできないし、するつもりもないという、まさに「虎の威を借る狐」状態の奴。

>>見抜き方
何度か話せば、その人自身はペラッペラということがわかるはず。でも親のコネで有名企業に入っていたりもするので、初対面だとダマされるかも。


【4】スネ夫系男子

お金持ちでそのことを自慢気に話すのに、ものすごくケチ。自分の趣味にはお金をかけるけど、間違っても女性においしいものをご馳走したいなんて気は起こしません。一人のときはカウンターのお寿司屋さんに行っても、デートでは回転寿司を選ぶイメージ。>>見抜き方
飲み会でもデートでも、割り勘、もしくは10円単位以下での精算を求められたらこのタイプ。そこで食べたいからではなく「クーポンがあるから」という理由でお店をチョイスする人も同じ香りが…。

【5】栗カボチャ男子

見た目や振る舞いは男性的だけど、気持ちや行動がなよっとしていて、あなた女子なの?って感じの男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.