恋愛情報『彼を思い続けてもよいですか?マダム・セリカの恋愛相談【恋占ニュース】』

2017年5月27日 10:15

彼を思い続けてもよいですか?マダム・セリカの恋愛相談【恋占ニュース】

目次

・彼を思い続けてもよいですか
・二人の共通項は、「自然」と「学び」
彼を思い続けてもよいですか?マダム・セリカの恋愛相談【恋占ニュース】


恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■彼を思い続けてもよいですか

ご相談者
まなみさん(32才)

出会ったのは、昨年11月です。
両親の離婚裁判中に母がなくなり、遺産相続を含め父との溝も決定的になり、その後母方の祖父母には頼られ、兄は心の病になり…と、私の周囲で様々な責任を感じることが増えてきました。そういう年齢になってきたのだと覚悟しながらも、私自身を愛し受けいれてくれる人のいない寂しさが大きくなり、家族がほしいと思うようになりました。


私の寂しさを埋めてくれる自然に関わる仕事がしたいと思い受けた講習で彼と出会いました。不思議と一目惚れをし、私の方からメールを送り、やりとりが毎日続いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.