恋愛情報『浮気の修羅場で男の性格が浮き彫りに!? 許す・許さないは彼の対応で見極めて』

2017年4月20日 12:15

浮気の修羅場で男の性格が浮き彫りに!? 許す・許さないは彼の対応で見極めて

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情74】
・自己嫌悪に陥った男
・ケータイを折った男
・浮気の修羅場には性格が出る
浮気の修羅場で男の性格が浮き彫りに!? 許す・許さないは彼の対応で見極めて

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情74】

恋愛につきものの悩みと言えば「浮気」。過去に浮気をした、されたという人も多いでしょう。

今回は、夜は都内のクラブで働いている筆者が体験した「浮気の修羅場」をご紹介。ホステスだって恋愛がうまくいかない時もあるんです。


■自己嫌悪に陥った男

筆者が20代前半の頃にお付き合い…とまではいかず、友達以上恋人未満だった男性のお話。
彼の怜悧なところに惹かれた筆者は、関係をはっきりさせたくて告白したのですが、答えを濁されてしまいました…。

「本命は他で探そー」と割り切り、ほどなくクラブで出会った男性と連絡を取り合うように。けれど彼にバレてしまい、彼の家のリビングでプチ修羅場になりました。
「その男と付き合ってるの?寝たの?」と問い詰める彼。「振ったのはそっちじゃん!」と反論したら「振ってない!!」と逆ギレ…。

言い合いの最中、彼はお風呂に消えましたが、数秒後に戻ってきて「風呂入っている間にその男と連絡取られたらイヤだから一緒に入る!」とキレながら筆者をお風呂に誘ったのです…。
まぁ予想どおり、一緒に入っても湯船に顔半分をつけて不機嫌。
「怒ってんの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.