恋愛情報『〇〇座は「王道モテ」!12星座別にあなたのモテタイプをチェック【恋占ニュース】』

2017年4月20日 11:30

〇〇座は「王道モテ」!12星座別にあなたのモテタイプをチェック【恋占ニュース】

目次

・モテ・非モテって?
・王道モテ星座
・カリスマ系モテ星座
・癒し系モテ星座
・しっかり者系モテ星座
・不思議系モテ星座
・終わりに
〇〇座は「王道モテ」!12星座別にあなたのモテタイプをチェック【恋占ニュース】


あの子って特別キレイなわけでもないのに、どうしてモテるの?女性なら誰しも一度は、そう思ったことがあるはず。

彼女たちはきっと、自分の魅力をしっかり理解していてアピールできるからモテるんですよね。あなたがモテないと嘆いているのなら、それはポイントがズレているせいかもしれません。

■モテ・非モテって?

一般的に「モテる」というのは、不特定多数の人に人気があることを指す言葉。アイドルなんかもこれに当たります。

だけど、普通に生きていてたくさんの人にモテる必要ってあるのでしょうか?好みではない人に好かれるのも面倒だし、できれば自分が気になる人にモテたほうがいいかも。

「私モテないから」と言う前に、あなた自身のモテパターンをチェックしてみましょう!

■王道モテ星座

双子座、天秤座、射手座
いわゆる万人受けするのがこの3星座。モテの王道を行くタイプです。彼女たちは頭の回転が早く、気遣いやコミュニケーション力で相手を退屈させません。

◎双子座
話題が豊富で、新しいネタをたくさん持っています。この人といるとなんだか得だなと思わせる情報があるんですね。

◎天秤座
相手に合わせるのが得意なので、どんな人が来ても対応可能。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.