恋愛情報『〇〇座は「王道モテ」!12星座別にあなたのモテタイプをチェック【恋占ニュース】』

2017年4月20日 11:30

〇〇座は「王道モテ」!12星座別にあなたのモテタイプをチェック【恋占ニュース】

この3つの星座に共通しているのはアクの強さ。恋愛がドラマティックになりがちなので、男性にもそれなりの耐性が必要かもしれません。自分自身の好き嫌いもハッキリしているため、直感を大事にしたいですね。

■癒し系モテ星座

牡牛座、魚座
そのほんわかしたムードで男性に癒しを与えるのがこの星座。「王道モテ星座」との違いは、そこにいるだけで場が和むところ。必ずしも機転が利くとか会話上手とかいうわけではないけれど、そこにいるだけで良い潤滑剤になってくれます。

◎牡牛座
自分の感覚を大事にする星座。食事をゆっくり味わったり、美しいものを眺めていたりする姿が女性的に映るようです。


◎魚座
愛されキャラ。計算ずくにも見える甘えキャラも、実は天然だったりします。素でやっているので男性に、守ってあげたいと思われるようです。

この2つの星座は、チャンスはあるのに、マイペースなせいか見逃してしまっているよう。男性の癒されたいアピールをしっかりキャッチしましょう。

■しっかり者系モテ星座

蟹座、乙女座、山羊座
彼女たちの真面目で誠実なところは実は隠れモテ要素。几帳面で、曲がったことが嫌いなため、人にきちんとした印象を与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.