恋愛情報『男性の恋愛感情が冷める瞬間って?その原因と危険なタイミングを解説!』

2017年4月22日 10:15

男性の恋愛感情が冷める瞬間って?その原因と危険なタイミングを解説!

目次

・片想い中の気持ちが冷める原因
・交際中、気持ちが冷める原因
・気持ちが冷めやすいタイミングは?
・ときめきのある恋愛をするコツ
・知っておくことが大切
男性の恋愛感情が冷める瞬間って?その原因と危険なタイミングを解説!


どんなに好きでも、彼への気持ちがふと冷める瞬間は訪れるもの。片思い中、交際中に、相手の言動や仕草が引っかかったことはありませんか?

事前に知っていれば対処法が見つかる可能性大!恋愛感情が冷める瞬間にスポットを当てて、原因や気を付けるタイミング、理想のカップルに学ぶラブラブの秘訣をご紹介します。

■片想い中の気持ちが冷める原因

◎男性が冷める瞬間
「1回目のデートになかなか応じてもらえないとき」
軽いと思われたくないから…と、男性の誘いを断っている女性はいませんか?いつまでも断り続けていると、男性は自分への好意がないものと勘違いしてしまいますよ!

◎女性が冷める瞬間
「お互いが好意を感じ取っている状況で、男性側が告白してこないとき」
男性から告白されることに憧れを持っている女性は少なくありません。いつまで待っても「好きです」の一言をもらえないと、気持ちが冷めさせてしまうことがあるようです。

◎男性が冷める瞬間~大人の恋編~
「食事中のマナーに違和感を覚えたとき」
口に食べ物が入った状態でしゃべったり、箸の持ち方が正しくなかったりすると、一緒にいることを恥ずかしく感じるそう。マイナスポイントに一度気づくと、つい目が行ってしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.