恋愛情報『彼氏の浮気「これは黒!」男性の言い訳でわかる、浮気の有無と再犯率』

2017年4月22日 10:15

彼氏の浮気「これは黒!」男性の言い訳でわかる、浮気の有無と再犯率

目次

・【1】スマホを見てもいいよ
・【2】絶対に浮気はしてない
・【3】本気じゃなくて、遊びだから
・【4】相談に乗っていただけ
・【5】そんなにオレが信じられないのか
・終わりに
彼氏の浮気「これは黒!」男性の言い訳でわかる、浮気の有無と再犯率


浮気を疑われたときの男性の言い訳ってバラエティに富んでいますよね。本人の性格や浮気の事実の有無、また彼女との関係性なども相まってなかなか複雑…。

今回は彼の言い訳から、浮気の実情と再犯率をチェックしてみましょう!

【1】スマホを見てもいいよ

◎浮気の有無:限りなく黒
◎再犯率:100%

この手の男性は、浮気の完全犯罪をもくろむ知能犯です。口の堅い女子を選び、スマホにも証拠を残さないタイプ。そして再犯率も高め。女性側も探偵ばりにリサーチして、動かぬ証拠を見つける必要あり。現場を押さえるのが一番ですが、結構エネルギーを使うので、彼が信じられないと思ったら別れるのもひとつの選択肢です。


【2】絶対に浮気はしてない

◎浮気の有無:限りなくグレー
◎再犯率:30%

浮気を完全否定する男性は、たとえ浮気していても「やってない」で押し通す覚悟があります。裏を返せば、彼女との関係は壊したくないというタイプ。また、浮気を認めることで、彼女との関係に変化が出るのを恐れています。この手の彼には「浮気したら別れる」とキッパリ言ってしまってOK。そうすれば浮気のリスクは低くなります。

【3】本気じゃなくて、遊びだから

◎浮気の有無:黒
◎再犯率:80~90%

浮気を認める男性は基本的に、罪悪感にさいなまれる自分がイヤという自己チュー男。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.