恋愛情報『4/23は男性に本を贈る日!? カレにぴったりの1冊が誕生日でわかる!【恋占ニュース】』

2017年4月23日 10:15

4/23は男性に本を贈る日!? カレにぴったりの1冊が誕生日でわかる!【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ…「名言集」
・運命数2のカレ…「ビジネス本」
・運命数3のカレ…「ジョーク集」
・運命数4のカレ…「小説」
・運命数5のカレ…「占いの本」
・運命数6のカレ…「絵本」
・運命数7のカレ…「レシピ本」
・運命数8のカレ…「写真集」
・運命数9のカレ…「旅行ガイド」
・終わりに
4/23は男性に本を贈る日!? カレにぴったりの1冊が誕生日でわかる!【恋占ニュース】


4月23日は「サン・ジョルディの日」。男性から女性にはバラの花束を、女性から男性には本を贈るという、スペイン・カタルーニャ地方発祥の記念日です。

各地の書店で様々なフェアが行われるこの日、気になる男性に、心に残る一冊を贈ってみてはいかが?
とはいえ、売れ筋の本だと既に読んでいる可能性があるし、どういう本が好きかもわからない…そんなときはカレにぴったりな一冊を、運命数からチェックしてみましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年4月20日生まれ
1+9+8+0+4+2+0=24
→2+4=6
カレの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ…「名言集」

直感型のカレには、心に響く著名人のメッセージが詰まった「名言集」を。最初からじっくり読むのもいいけれど、おみくじを引くような感覚で何も考えずにパッと開くのも◎。その瞬間、目に飛び込んできた言葉は今のカレに必要なメッセージかもしれません。
本を手渡すときにそんな楽しみ方も合わせて伝えると、喜ばれることでしょう。会うたびに「今日はどんな言葉が出たの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.