恋愛情報『水瓶座男子には海外弾丸ツアーがおすすめ!12星座男子別『彼を誘うのにピッタリなプチレジャーは?』【恋占ニュース】』

2017年4月30日 10:15

水瓶座男子には海外弾丸ツアーがおすすめ!12星座男子別『彼を誘うのにピッタリなプチレジャーは?』【恋占ニュース】

■双子座

双子座男子はレジャーにもゲーム感覚を求めるタイプ。話題のテーマパークで最新のアトラクションにチャレンジ、なんて企画はオススメですが、ただ一つ問題が。実は彼、行列に並ぶのが苦手。限りなく並ばずに楽しめるテーマパークの裏技を事前に調査し、彼をスマートに誘導してあげて。あなたへの興味と好感度は俄然アップしますよ。


■蟹座

蟹座男子は家族的な雰囲気に惹かれるタイプ。連休ならではの遠出もいいけれど、親しい仲間とホームパーティで盛り上がるのはさらにgood。それもゴージャスなシャンパンパーティより、庭に椅子を並べてピザとビール、なんて庶民的なプランの方が刺さります。手料理を持っていけば、お嫁さんアピールもできて一挙両得。

■獅子座

獅子座男子はレジャーもエンタテインメントに盛り上げたいタイプ。そこでオススメなのは、イベント目当てで遠出をする企画。野外フェスで思い切りはっちゃけるのもいいし、夜のイルミやプロジェクションマッピングを見ながら着飾ってディナーを楽しむのもgood。彼の俳優魂に火をつけられれば、そのまま恋愛ドラマが始まってしまうかも。


■乙女座

乙女座男子は知的で清潔感のあるレジャーが好み。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.