恋愛情報『水瓶座男子には海外弾丸ツアーがおすすめ!12星座男子別『彼を誘うのにピッタリなプチレジャーは?』【恋占ニュース】』

2017年4月30日 10:15

水瓶座男子には海外弾丸ツアーがおすすめ!12星座男子別『彼を誘うのにピッタリなプチレジャーは?』【恋占ニュース】

中には、自分で火を熾す…なんてところからやりたがる剛の者も。ここで大切なのは、彼同様、怖いもの知らずのナチュラル女子であることをアピールすること。自然な流れでそのまま付き合えちゃうかも。

■山羊座

山羊座男子は、歴史や伝統といった渋くて年季の入ったものに惹かれる“隠れ職人”タイプ。GWだからとただ浮かれるのではなく、知識や経験を得ることで自分の利益につながる体験をしたいと考えます。そこでオススメなのが、ガラス工芸や蕎麦打ちなどの体験ツアー。「若いのに珍しいね」と彼に言わせることができたら作戦は成功です。


■水瓶座

水瓶座男子は個性的でインパクトのあるものが好き。レジャーに誘うなら、彼をアッと言わせるような企画を立てるのがオススメです。秘境にある珍しい遺跡を見に行くとか、「今から香港で飲茶食べない?」なんて唐突さで海外弾丸ツアーに誘うのもアリ。実現の有無より、そんな発想ができるあなたへの好奇心を掻き立てることがポイント。

■魚座

魚座はユルくてラクなことに惹かれるリラックス男子。人混みの中に分け入るようなレジャーはあまり好きではありません。敢えてハズして、味のある下町で昼間からはしご酒ツアー、なんてウケ狙い企画に意外と食いつくかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.