恋愛情報『義理のフリした「隠れ本命チョコ」で彼の浮気を見抜け!【恋占ニュース】』

2015年2月12日 12:15

義理のフリした「隠れ本命チョコ」で彼の浮気を見抜け!【恋占ニュース】

バレンタインのとき、彼氏が他の女性からチョコをもらってきたら…チェックはしていますか?

「どうせ義理ばっかりだし」なんて思っていると、後々痛い目に遭うかもしれませんよ!
その中に“隠れ本命チョコ”がこっそり隠れている可能性もあるんですから。

義理チョコにまぎれ込んだ浮気相手のチョコは、どうやって探し出せばいいのでしょうか。
過去にチョコチェックから彼の浮気を発見したという弓子さん(32歳)、綾香さん(29歳)の2人にお話を聞いてみました。

<カードや手紙をチェック>
一般的に義理なら、チョコだけを簡単にラッピングしたものが多いでしょう。もしそこに手紙やカードが添えられていたら、チェックが必要なようです。

●「チョコにカードが付いてると、やっぱり気になります。贈り主の女性が彼をあだ名で呼んでたら要注意。前に彼がもらったカードに『〇〇たんへ』と書いてあって、怪しいと思ったら、浮気相手からのチョコでした」(弓子さん)

●「彼がもらってきたチョコの中に『ホワイトデーには、この前教えてくれたお店に連れて行ってくださいね』と書かれた手紙付きのものが。
相手の女性は彼が彼女持ちなのを知らずにアプローチをかけていたみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.