恋愛情報『頑張ってるのに結婚できない人の特徴3つ!婚活女子100人超と会ったオレが分析』

2017年4月25日 11:45

頑張ってるのに結婚できない人の特徴3つ!婚活女子100人超と会ったオレが分析

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門140】
・【1】気を遣いすぎる
・【2】知らぬ間に高望みしている
・【3】ダメでも別れられない
・この3つしかない
・おすすめ婚活サービス(sponsored)
頑張ってるのに結婚できない人の特徴3つ!婚活女子100人超と会ったオレが分析

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門140】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

毎週のように、さまざまな婚活をして出会いを作っていても、結婚できる人もいればできない人もいる。
その違いはどこにあるのか。

ブログを通じたオフ会や、婚活必勝セミナーを開催して、100人以上は婚活女子を見て、本音を聞いてきたオレが教えよう。

理由は3つ。
例外はほとんどない。

【1】気を遣いすぎる

気遣いができるいい人…実は最も多い、婚活に苦戦する女性である。

いい人なのに、頑張ってるのに、結婚できない。

不思議だろう。
オレも不思議だった。

だが、彼女たちと話していてわかった。

人の気分を害するようなことは言わない。
興味のない話でも、笑顔で聞いてくれる。

結果、無難な話に終始することになる!

第一印象は悪くないかもしれない。

だが何を聞いても、当たり障りのない返事をされ、共感はしてくれるけど自分の本心を言わなければ、話していても次第に面白くなくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.