恋愛情報『蟹座は職場恋愛しがち!12星座別☆守護星でわかる恋愛傾向【恋占ニュース】』

2015年2月14日 11:00

蟹座は職場恋愛しがち!12星座別☆守護星でわかる恋愛傾向【恋占ニュース】

ごきげんよう。「さすらいの呑み助占い師」シン・フォイです。

皆様は「自分の星座」をご存知のことと思います。いわゆる12星座とは、出生日の太陽を12の星座カテゴリーに分類したもの。なのですが、実は星座は、それぞれが太陽系内に「支配星(守護惑星)」をもっているのですね。
この「支配星」の影響力が、実際のところ非常に強烈なのですよ!あなたが無意識のうちに繰り返す恋愛パターンも、これらの星の順行・逆行に動かされていることが多いのです…。

「なんですと!?」と思ったそこのあなた。大丈夫です(笑)!この「支配星」を上手に使いこなせば、それは「守護星」となってあなたの行動を見守ってくれるはず。
自分の恋愛スタイルを知り、恋の達人を目指しましょう!

<牡羊座~守護星・火星>
火星に支配されているあなたは、恋に落ちるのもあっという間。「この人好き!」と思ったら、本能の赴くままぐいぐい攻めていくでしょう。火星が順行しているときは、押せ押せのアプローチが功を奏します。逆行しているときは、空振り三振アウト率高し。

☆火星=2015年中は逆行はなし

================

<牡牛座・天秤座~守護星・金星>
金星に支配されている2つの星座は、受け身の恋が多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.