恋愛情報『誕生日でわかる!気になる彼が付き合いたい女性のタイプ【恋占ニュース】』

2015年2月19日 10:15

誕生日でわかる!気になる彼が付き合いたい女性のタイプ【恋占ニュース】

皆様ごきげんよう。「さすらいの呑み助占い師」シン・フォイです。今日は数秘術を使って、気になるあの人が無意識に求めてしまう異性像をマルッと洗い出してしまいましょう。

計算方法はとても簡単。生年月日を一桁になるまですべて足し、最後に残ったものが今回該当する数字(誕生数)です。例を挙げますと…

例)1984年9月13日生まれ→1+9+8+4+9+1+3=35→3+5=8誕生数は8

数秘術では11・22・33を特別数として扱いますが、この記事では11は2、22は4、33は6として扱います。では恋する乙女の皆様、レディ・ゴー!

<誕生数1の彼>
とにかく仕切りたがり、前へ前へと出たがる彼。同じように目立とうとする異性はライバルとみなされます。
3歩くらい下がって自分を立ててくれる、従順な女性がお気に入り。

<誕生数2の彼>
優しくて優柔不断な彼。自己主張が弱く、何でも人に合わせたがる傾向が。モジモジ君なので滅多に本音を言いませんが、気さくでフレンドリーな彼女が欲しいと思っています。

<誕生数3の彼>
楽しいことには目がない無邪気な彼。精神年齢が低いので、世の中の裏側を読むのが苦手です。大人の落ち着きを漂わせた、分別のある異性にはコロッと参ってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.