恋愛情報『卒業シーズン!心理診断でわかる、あなたが卒業したいもの【恋占ニュース】』

2015年3月14日 10:15

卒業シーズン!心理診断でわかる、あなたが卒業したいもの【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

そろそろ卒業シーズンというある日。
なにげなくテレビを見ていたら、ある学校の変わった卒業式が取り上げられていました。
なんでも、卒業生が感謝を込めてあることをするとか。
なんとも個性的なその光景に、あなたは思わず見入ってしまいます……

さて、ここでクエスチョンです。

Qその学校で行われる、一風変わった卒業式とはどんなものだったと思いますか?次のうち、イメージに近いものを選んでください。

A先生や在校生を交えてダンスを踊る
B先生ひとりひとりに賞状を贈る
C校庭いっぱいの巨大ドミノで「ありがとう」を作る
D卒業証書をもらったあと、一発芸をする

今回の心理診断は卒業式です。

卒業式と聞いて、あなたはどう思いますか?
大切な人生の区切り?
ちょっぴり甘く切ない、思い出の1ページ?

卒業式は、あなたの背中を押してくれるものを象徴しています。

大切な人生の区切りとイメージした人は、謙虚で古風なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.