恋愛情報『「モテるスタンプ」で彼がキュン!現役ホステスが教えるLINE活用術』

2017年5月5日 10:15

「モテるスタンプ」で彼がキュン!現役ホステスが教えるLINE活用術

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情77】
・動物系スタンプはやっぱり◎
・ハートは絵文字ではなくスタンプで
・微妙なスタンプって?
・言葉で言うより簡単!
「モテるスタンプ」で彼がキュン!現役ホステスが教えるLINE活用術

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情77】

恋愛を進めるうえで欠かせないLINE。使い方次第では、気になる人との距離をグッと縮めることもできますよね?

それはつまり、口下手な女子だって、LINEを上手に使えばお目当ての男子と近づけるってこと!
夜はホステスとして働く筆者が、今回はモテるスタンプについて語っていこうと思います。


■動物系スタンプはやっぱり◎

モテるスタンプの鉄板と言ったら、かわいい動物系のスタンプでしょう。
実際、筆者の男友達も「ネコとかウサギのスタンプって女子らしくてイイよね。なんか癒される」と言ってました。

やっぱり動物系のスタンプはかわいいと思うし、もらってうれしいよう。というか、ほんわかした動物のスタンプをもらって引く男子はまずいません。

男子って結局、どこかで女子に癒しを求めているんですよね。LINEのやり取りでも工夫次第では癒しを演出することは可能です。
LINEを開いたときにほっこりするような、かわいいスタンプを使うのは、彼の心をくすぐるのにいいかも!

■ハートは絵文字ではなくスタンプで

男子がLINEを開いてちょっとドキッとするのは、絵の中にハートが描きこまれているスタンプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.