恋愛情報『「写メ送って!」お目当ての男性の連絡先をゲットするテク【恋占ニュース】』

2015年2月23日 12:15

「写メ送って!」お目当ての男性の連絡先をゲットするテク【恋占ニュース】

気になる男性に連絡先を聞くときって緊張しますよね。相手に良い印象を与えつつ、さりげなく聞き出す方法があれば…と思いませんか?

そこで今回は「どんな男性とでも仲良くなれる!」と自信満々の自称「モテ女」、亜美さん(29歳)と沙綾さん(27歳)に連絡先の聞き出し方を聞いてみました。

<連絡先には2種類ある!?>
彼女たちは1人でバーに行くことが多く、偶然隣りに座った初対面の男性からも、すぐに連絡先を聞くことができるのだとか。どうしてそんなことができるのでしょうか?

●亜美さん:「連絡先には、LINEのアカウントからFacebookなどのSNS、メアドや電話番号まで、いろいろありますよね。そのうちのどれを聞き出すかでアプローチの仕方は変わると思います」

●沙綾さん:「SNSやLINEは気軽につながれるので、友達から始めるのに向いてますよね。最初から恋愛対象になりたいなら、メアドや電話番号を聞き出すことが重要です」

――相手の男性とどんな関係になりたいかを最初に決めることが大切なようです。そうすると、聞き出すべき情報に向けて、どんな話題を振ればいいかをイメージしやすくなるかも。

<1対1でメアドをゲットするなら>
連絡先の聞き出し方は、出会いのシチュエーションによっても変わってくるとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.