恋愛情報『「写メ送って!」お目当ての男性の連絡先をゲットするテク【恋占ニュース】』

2015年2月23日 12:15

「写メ送って!」お目当ての男性の連絡先をゲットするテク【恋占ニュース】

例えば、バーのような場所で1対1で知り合った場合は、どんなふうに聞けばいいのでしょうか?

●沙綾さん:「2人きりならメアドや番号を聞いて、一気に関係を縮めたほうがいいと思います」

●亜美さん:「連絡先を聞かないといけない理由を作ったらいいんじゃないかな?私、前にバーで初めて会った人と話してるうちに号泣したことがあって。ハンカチを貸してくれて、返さなくていいって言われたけど、『話聞いてくれたお礼をさせてください』と番号を教えてもらったことがあります。あ、泣いたのはわざとじゃないですよ」

●沙綾さん:「私が何度かやったのは、かわいいカクテルとか注文して、写真を撮りたいんだけど携帯を忘れた…ってフリをして男性に撮ってもらい、『写メ送って』とメアドを教えること。これは成功率100%」

――賢いというかあざといというか…。理由づけって大事なんですね。いつ出会いがあるかわからないので、いろいろなネタを仕込んでおくのも良さそうです。

<SNS&LINEで仲良くなるなら>
飲み会やパーティーで知り合った男性がステキだった。そんなときは、2人はどんなことをしているのでしょうか?

●沙綾さん:「『最近LINE始めたんだけど、みんな返信早くて追いつけない』とか言うと、だいたい相手のほうからアカウントを聞いてくれますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.