恋愛情報『リップ?チーク?選ぶコスメに表れるあなたの略奪タイプ【恋占ニュース】』

2015年3月27日 10:15

リップ?チーク?選ぶコスメに表れるあなたの略奪タイプ【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

あなたはデパートのコスメ売り場に来ています。
どのブースにも、並んでいるのは目にも鮮やかな春コスメ。
せっかくだから何か買っていこうかなと思うのですが……

さて、ここでクエスチョンです。

Q次のうち、あなたが買おうと思った春コスメは何ですか?イメージに近いものを選んでください。

Aリップ
Bアイシャドウ
Cチークやハイライト
Dファンデーション

今回の心理診断はコスメです。
コスメと聞いて、あなたはどう思いますか?
外見も心も華やかにしてくれるもの?
これがないと始まらない、生活の必需品?

コスメは、あなたの社会的な顔を象徴しています。


外見も心も華やかにしてくれるものとイメージした人は、社交的でフットワークの軽いタイプ。快活に人の輪の中を飛び回る、ネットワークを持った人物だと思われています。

生活の必需品とイメージした人は、堅実なマイペースタイプ。地に足を着け、与えられた役割を確実に果たす人物として、周囲からは安定した評価を得ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.