恋愛情報『断れない魚座、尽くしすぎる蟹座~12星座別「ワケあり恋愛」【恋占ニュース】』

2015年2月27日 06:15

断れない魚座、尽くしすぎる蟹座~12星座別「ワケあり恋愛」【恋占ニュース】

巷で話題の『ワケあり恋愛』。
「友達の彼を好きになった」「付き合い始めた相手が既婚者だった」などのほか、「W不倫して…」という衝撃の告白を聞くことも少なくありません。

そこで今回は予防線代わりに、12星座別『ワケあり恋愛』への反応と注意点を挙げてみました。

◆12星座別『ワケあり恋愛』の傾向<牡羊座>
ピュアな気持ちで恋を始める牡羊座は、ワケがあろうとなかろうと好きになったら命がけ。三つ巴のバトルを制し、勝者となる確率は高めですが、代償として失うものも大きいでしょう。

<牡牛座>
じっくり気持ちを育んでいくのが牡牛座。不毛な恋でも辛抱できますが、お金がない相手にはとても耐えられないはず。二股ではなく、あなたに財力を全力投球できるフリーの相手を選んで。


<双子座>
軽い恋はいくつもできるけど、深く真剣な愛には尻込みしてしまう双子座。『ワケあり』でも楽しめる才能の持ち主ですが、相手の彼女に逆恨みされやすいので十分な注意が必要です。

<蟹座>
感情の星座である蟹座は、思いつめると理屈が通らなくなります。たとえ『ワケあり』でも献身的に尽くす可能性大。ただし人に言えない恋愛は、あなたの精神をボロボロにする危険性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.