恋愛情報『ロマンスの神様ありがとう!ゲレンデの恋は「追突」で始まる!?【恋占ニュース】』

2015年2月28日 08:15

ロマンスの神様ありがとう!ゲレンデの恋は「追突」で始まる!?【恋占ニュース】

暦のうえでは春とはいえ、まだまだウインタースポーツシーズン真っ盛り!この冬もスキーやスノボを楽しんでいますか?

ところで、よく聞く「ゲレンデでの出会い」って本当にあるのでしょうか。

筆者は残念ながら未経験なのですが、なんと両親がうん十年前にスキー場で出会って結婚したので…「スキー場での出会い」とか「ゲレンデマジック」という言葉を聞くと妙にドキドキしてしまいます。

≪ゲレンデでの出会いってあるの?≫
今年2月、株式会社ネオマーケティング(アイリサーチ)が、20~50代の男女600人を対象にウインタースポーツにまつわる意識調査を実施したところ…

================

Q.あなたはゲレンデで恋をしたことがありますか?
◆1回のみあった…7%
◆複数回あった…5%
◆無かった…88%
================

結構あることなのかと思っていましたが、実際には10人に1人程度と判明。ロマンチックな恋って、そうそうないものなんですね…。

でも、「複数回あった」という回答を見ると、やっぱりちょっと期待しちゃう!?

ちなみに「あった」と答えた人のエピソードはこんな感じ。

・「相手に軽く追突され、その後のやり取りをしているうちに仲良くなり、数ヶ月後に付き合うことになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.