恋愛情報『O型は未練タラタラ、B型は時間差で悲しむ!?血液型別・別れ方【恋占ニュース】』

2015年3月1日 06:15

O型は未練タラタラ、B型は時間差で悲しむ!?血液型別・別れ方【恋占ニュース】

今日で2月も終わり。春はもうそこまで来ていますね。

春といえば出会いと別れの季節。
新しく人と知り合えるのは楽しいけれど、その一方で慣れ親しんだ相手と離れなければいけないのは寂しいもの…。

ところで、一口に別れと言ってもいろいろありますが、親しい誰かと離れるときも血液型ごとに特徴が出るそうです。
そこで今回は心理占術研究家・天城映さんの占いサイト『血液型相性診断』より「血液型別・別れたときの傾向」をお届けします。

最近つらい別れを経験した人は、心の整理のヒントになるかも!?

【A型は心の整理に時間がかかる】
何でもきちんとしておきたいA型は、ケジメを重んじるタイプ。別れると決めたら、納得いくまで話し合っていい形で別れたいし、貸し借りした物などもしっかり戻して身辺を整理したい人です。
そうやってきちんと別れるから未練は残らないかというとそうではなく、何かあるごとに思い出してしまうところが。
相手の家の近くを通れば思い出し、記念日がくれば思い出し……なんていう具合ですが、月日を経るごとにだんだんいい思い出になっていきます。要するに心の整理に時間がかかる人。

【B型はスパッと別れたがるけど…】
思いきりのいいB型は「もうダメなんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.