恋愛情報『独女が「不倫女」に変わるとき!道ならぬ恋にハマる女性の特徴ときっかけ』

2017年5月12日 11:45

独女が「不倫女」に変わるとき!道ならぬ恋にハマる女性の特徴ときっかけ

つまり、人間らしい心のスキがある限り、誰にでも可能性はあるのです。

◆不幸な恋をしないために

◎男性は家庭を壊そうとはしない
女性が離婚を言い出した場合、8割は離婚に至ると言いますが、男性が言い出した場合は逆に8割ができないそうです。不倫が原因であるならなおさらでしょう。
基本、男性は状況の変化を好みません。彼らは大っぴらには言いませんが、家庭を守るために外に癒やしを求める、という人は少なくない気がします。

◎彼が優しいのは家庭があるから
変な話ですが、家事子育てをし、家庭を守ってくれる奥さんのバックアップがあるからこそ、他の女に優しくする余裕ができるのです。もっと言えば、家で奥さんに快適に過ごしてもらうために、自分は外で息抜き…といったところでしょうか。どんなダメ妻でも結局は奥さんが一番です。
だから離婚しないで不倫に手を出すのです。

◎不倫は娯楽、不倫は恥と知れ
お互いがその場限りの快楽、つまり娯楽を求めた結果、最終的には一つの家庭を壊してしまう不倫。ギャンブルや麻薬で身を滅ぼすのと、そう変わりません。周囲からの信用を失い、後ろ指をさされ、人生の汚点を抱えたまま生きることになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.