恋愛情報『女の「恋愛が怖いの…」は、男に口説かせる魔法の言葉!?【恋占ニュース】』

2015年3月4日 06:15

女の「恋愛が怖いの…」は、男に口説かせる魔法の言葉!?【恋占ニュース】

男友達に恋愛相談をしたら、「そんな男はやめて俺にしとけよ」と口説かれてしまった…。なんて経験のある女性は少なくないようです。

中には、気になる彼へのアプローチとして、わざと相談する女性もいるとか。
でもそれって、本当に有効なの?どんなことを言ったら口説いてもらえるのでしょう!?

ということで今回は、恋愛相談の中で女性が言いがちなフレーズ5つについて、20~30代の男性12人に、口説きたくなるかどうかを聞いてみました!

◆その1
「〇〇くんみたいに優しい人がいいな」
あなたみたいな人が彼氏だったらいいのに、というストレートな決めゼリフ。こう言われたら、男性はドキッとするのではないでしょうか?

・「確実に脈アリだと思う」(26歳・建築)

・「『じゃあ付き合おうよ』って言いたくなる」(30歳・流通)

――このフレーズには全員が「口説きたい」と感じると答えました。ストレートな言葉なので言いにくいけれど、男性からすると、「自分を好きなんだな」と実感できてうれしいようです。

◆その2
「元カレがしつこくて…」
相談相手に助けを求めるこの言葉。男性の反応は?

・「自分を信じて打ち明けてくれたと思うとうれしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.