恋愛情報『“痛い女”行動に気をつけて!いい女でいるための「寂しい夜」の過ごし方』

2017年5月14日 19:30

“痛い女”行動に気をつけて!いい女でいるための「寂しい夜」の過ごし方

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情79】
・恋がうまくいってないときは
・デートのドタキャンをされたら
・寂しくて暴走するする女は痛い…
・終わりに
“痛い女”行動に気をつけて!いい女でいるための「寂しい夜」の過ごし方

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情79】

たまらなく寂しい夜ってありますよね。特に独身でひとり暮らしだと、夜が余計に寂しく感じたりするのでは?

夜はホステスとして働いている筆者も、仕事が入っていない日は、そういう夜もなきにしも非ず…。
今回は寂しい夜の過ごし方をご紹介しますね。
こんな過ごし方をしたら痛い女だと思われちゃうかも!?

恋がうまくいってないときは

恋愛が順調なときって、日中の仕事も楽しく感じるし、夜も 彼に次会った日にキレイと思われたいからヘアパックで髪をケアしたり、ボディスクラブで肌をすべすべにしたり。ポジティブに動けたりしませんか?
そんなふうに、昼だろうが夜だろうがイキイキしている女子は多いもの。

逆に、恋がうまくいっていないときは全てが面倒臭く思えることも。
「彼はもう私のこと好きじゃないのかも…」「そろそろフラれるかもしれない…」と悪い考えが頭をぐるぐる巡ってしまうと、仕事もはかどらないし、夜もひとり寂しくお酒を飲みながら「私の何がダメだったのかな…」なんて反省する女子もいるでしょう。

それをしちゃダメ!自分で負の感情を増やす必要はありません。恋愛がうまくいってないときは少し恋愛のことを考えるのをやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.