恋愛情報『あなたが○○したくなる男は浮気性!女性が知らない真実を解説しよう』

2017年5月16日 10:15

あなたが○○したくなる男は浮気性!女性が知らない真実を解説しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門143】
・束縛する理由
・ヒントはそこら中にある
・具体的にどうしたらいいか?
あなたが○○したくなる男は浮気性!女性が知らない真実を解説しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門143】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

「束縛」ってのは、いいとか悪いとか、愛があるとかないとか言われる。

ただ一つ、これだけははっきり言える。
束縛したがる女性は、多くの場合、正しい。


■束縛する理由

オレは男なので、男性が女性には絶対言わないであろう事実を知っている。

実は浮気してるとか。
さらには「浮気があるからこそ、彼女(あるいは奥さん)との関係がうまくいく」と本気で思っていることとか。

そこまでではないけど、スキあらばしたいとか。

そして、そういう話をする男性は多くの場合…
束縛されている。

「今、どこにいるのか、誰といるのか」みたいな連絡が頻繁に来たり。
オレと飲んでる写真を送っても、「何これ?証拠作ってるの?」と疑われてたり。
「浮気したら別れる」と脅されてたり。


確かに束縛すべきなのだ。

だって、彼は浮気する気満々だし。
その場にはオレもいたけど、他に女性もいたし。
てか、もう浮気してるし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.