恋愛情報『あなたが○○したくなる男は浮気性!女性が知らない真実を解説しよう』

2017年5月16日 10:15

あなたが○○したくなる男は浮気性!女性が知らない真実を解説しよう

束縛したがる女性は、正しい。

■ヒントはそこら中にある

こういうことを言うと「女性は勘が鋭い」みたいな話になるけど、どうだろうか。

人間の脳は非常に優秀だ。
理屈では理解できない微妙な違いを、何となく感じることができる。

例えば彼が、
「今日、男友だちと飲んでくるから」
と言うとき、何となく目が泳いでることとか。

「プロジェクトが上手く進んでなくて、残業が続くから」
「休日も出勤しなきゃいけなくて」

と言うのが、急に多くなったような気がしたり。
変に言い訳がましく聞こえたり。

そういうのを考えるより先に感じることができる。

平気でウソをつける人なんてほとんどいないしね。

それが彼への漠然とした不信感を芽生えさせ、束縛につながるのではないかと思う。

考えてみれば、オレも元カノを束縛してたときがあった。
何の証拠もなかったんだけど、彼女といないときに不安がすごくて。そう、そして予想通り!?
浮気してたよねぇ…。

■具体的にどうしたらいいか?

なので、なぜか彼を束縛したくなるような女性は、彼が浮気性じゃないか疑ってかかってみてもいいかもしれない。

なんなら、携帯を覗き見してもいいかもしれない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.