恋愛情報『噂の収納術で劇的恋愛運UP!【恋占ニュース】』

2012年11月22日 09:52

噂の収納術で劇的恋愛運UP!【恋占ニュース】

出かける直前になって「あれ、家の鍵どこに置いたっけ!?」…なんて思うことはありませんか?実はこういう人は、出会いのチャンスを逃している可能性が高いそうです。

鑑定歴35年のサクセスカウンセラー幻遥(げんよう)さんいわく、家相を良くすると恋愛運は急激にUPするのだとか。家の方位や間取りとなると簡単には変えられませんが、収納の仕方を見直すだけでも家相は整うと言います。幻遥さんオリジナルの恋を引き寄せる“収納のポイント”、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■「鍵どこだっけ?」では出会いを逃す
自宅を守る「玄関の鍵」は、自分自身の心を開ける鍵でもあります。外出のたびに鍵を探しているようでは、あなたの心の扉を開けられるチャンスを逃すことに!鍵をていねいに扱うことで心の扉を開いてくれる男性との出会いにつながります。収納するときは中身の見えない蓋のついた箱に入れ、人目につかない場所に置くといいでしょう。

Q:ここで質問!みなさんは普段、どこに鍵を置いていますか?
・「実家では玄関にフックをつけて鍵をかけていましたが、ひさしぶりに帰ったとき、すごく不用心に思えました。
自分の家では手のひらサイズの箱に入れ、キッチンの目立たない場所に置いています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.