恋愛情報『「理想の条件」の組み合わせを変えれば、出会う確率が急上昇!【ムンロ王子のシンデレラへの道6】』

2017年6月2日 10:15

「理想の条件」の組み合わせを変えれば、出会う確率が急上昇!【ムンロ王子のシンデレラへの道6】

です。

【WHEEL OF FORTUNE:運命の輪】
WHEEL OF FORTUNE:運命の輪

このカードが出た際、正しい位置だとその流れが良く物事がスムーズに進む、逆位置だと流れが悪くなり、なかなか思うように進まないという意味です。

■雨が降れば傘をさせばいい、それだけ

これは「運命」の話で「運」とは違い、「運が良い」「運が悪い」という意味ではありません。『運命の輪』が正しい回転をするというのは、下り坂の坂道を自転車で下るような、追い風を受けて船が進むような状態にあるということです。

逆に『運命の輪』が逆回転をするというのは、自転車で上り坂を上るような、台風の中、傘をさして歩くような状態にあるということ。つまり、どちらも前には進むのですが、逆回転のほうが正回転に比べて倍の労力が必要という意味になります。

運命に良し悪しはなく、人生に後戻りはありません。下り坂だろうと上り坂だろうと、晴れだろうと雨だろうと、ひたすら前に進むだけ。上り坂は疲れるからゆっくり進めばいい、雨が降れば傘をさせばいい、それだけのことです。

6月のシャンソン

『傘がない』

井上陽水が1972年に発表した曲。「都会では自殺する若者が増えている…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.