恋愛情報『蠍座はヒモ、射手座は高等遊民に!?12星座別☆彼がダメ男化する時【恋占ニュース】』

2015年3月10日 06:15

蠍座はヒモ、射手座は高等遊民に!?12星座別☆彼がダメ男化する時【恋占ニュース】

どんなに素敵な男性でも、急に「ダメ男」に変貌してしまう可能性があります。残念ながら、現実ってそういうものなんですよね……。

「どうかしているんじゃない!?」と非難する前に、どういう状態の時に彼が「ダメ男」化してしまうのか、12星座別にリサーチしておきましょう!

<牡羊座>
彼がダメ男になるのは、頭に血がのぼった時。周りが見えなくなり、たった一人で敵と戦っている気分になってしまいます。興奮状態の彼を落ち着かせるには、シビアな意見が有効。

<牡牛座>
何かに固執するとダメ男への道を歩き出す彼。「どう考えてもこっちでしょ」という他人の意見には全く耳を貸しません。自己満足の世界から抜け出そうとせず、だんだんと世間知らずに。


<双子座>
目的意識をもっていない時の彼は、立派なダメ男。他人の噂話やどうでもいいおしゃべりで時間をつぶし、刺激を求めてブラブラします。「何かおもしろいことないかな~」が口癖に。

<蟹座>
非日常に尻込みしてしまう彼。初めての環境に放り込まれた時、ダメ男ぶりを発揮します。見知らぬ相手には鉄壁の防御で対応。閉鎖的なその態度は、借りてきた猫に近いものが。

<獅子座>
目立ちたがり屋の彼は、周囲に「すごい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.