恋愛情報『まあるい葉っぱが良縁を運んでくれる!?「恋愛に効く植物の3つのポイント」【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.5』

2017年5月23日 10:15

まあるい葉っぱが良縁を運んでくれる!?「恋愛に効く植物の3つのポイント」【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.5

目次

・第5回:花や植物について
・私の好きなお花たち
・恋愛に効く植物
・花を飾ることでもたらされる変化
まあるい葉っぱが良縁を運んでくれる!?「恋愛に効く植物の3つのポイント」【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.5
表参道で人気の占い師・そまり百音(もね)がお届けする、レトロモダンな毎日のエッセンス。大和撫子の奥ゆかしさとモダンガールの好奇心を併せもった素敵な女性、目指してみませんか?

■第5回:花や植物について

連載第5回は、花や植物についてのお話です。花や若葉が芽吹くこの季節に、身の回りにある植物との付き合い方や、恋愛に効く植物などをご紹介します!

cocoloniPROLOをご覧の皆様、こんにちは!

「あなたがもっと美しく輝くために」をテーマに渋谷・原宿・表参道で占い師として活動している、そまり百音(もね)と申します。

恋に仕事にがんばるあなたへ「幸せな恋を叶える方法」や「毎日を楽しく豊かに暮らす心がけ」など、あなたの生まれ持った美しさを生かすヒントをお届けします。

第5回目は、「花や植物について」のおはなし。

私は、花や植物が大大大好きです。
いつか宇宙人に「地球で一番、美しいものは?」と尋ねられたなら、
「季節ごとに咲く花の美しさといったら!」とアピールしたいくらい、好きです。

もし、この世に花が無かったとしたら
さまざまな文化や芸術は生まれることなく
人々の心はもっとずっと荒んでいたことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.