恋愛情報『「女子力高め」に見える持ち物7つ!カバンに入れるだけでモテ女子に?』

2017年5月18日 12:45

「女子力高め」に見える持ち物7つ!カバンに入れるだけでモテ女子に?

目次

・女子力高めに見える持ち物7選
・女子力高めな女性に学ぶ!
・女子力アイテム、男性の目にはどう映る?
・あなたも実行してみて
「女子力高め」に見える持ち物7つ!カバンに入れるだけでモテ女子に?


大好きな彼や周りの人に「女子力高い」って思われたい!そんなふうに考えたことのある女性は少なくないでしょう。
日々のお洒落や振る舞いも大切ですが、実はそれ以外にも女子力を上げる秘訣はあるんです。

まずは普段持ち歩いているカバンの中身に着目してみましょう。
持ち物を変えるだけで周囲の見方が変わるかも。おすすめグッズや、男性目線での意見をご紹介します!

◆女子力高めに見える持ち物7選

◎ブランド物のハンカチ
手を洗ったけど拭くものがない!なんてことはもってのほか。女子力に注目するなら、有名ブランドや女性らしい柄のハンカチがおすすめ!例えばジルスチュアートなど、かわいいデザインであれば注目度もアップ。もちろんアイロンがけもお忘れなく。

→注意点
タオル生地の分厚めタイプのハンカチもありますよね。
女の子っぽくかわいらしいデザインのものも多く、吸水性もハンカチと比べると非常に高いため、使う側としては重宝します。ただ、小さくたたんでも分厚くなるし、見た目があまりスマートではないかも。

◎香り高いハンドクリーム
美しい手を目指すために持ち歩きたいのがハンドクリーム。実用性重視でドラッグストアに置いてあるハンドクリームを使うのは、自宅内にとどめて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.