恋愛情報『読書男子は恋愛体質!?落とすならこの10人の作家を押さえて【恋占ニュース】』

2015年3月10日 08:15

読書男子は恋愛体質!?落とすならこの10人の作家を押さえて【恋占ニュース】

「好きな人とは会って話したい」などの項目で、読書男子のほうが「Yes」と回答する割合が多い結果に。
全体的に読書男子のほうが恋愛向きというか、女性に近い感覚を持っているのかも!?

自覚のあるロマンチストなら、記念日のサプライズにも期待が持てますよね。普段からレディファーストしてもらえるなんて気分がいいし。

ちなみに「自分は幸せだと思う」というテーマでも、

================

◆自分は幸せだと思う
読書男子…45.0%
非読書男子…35.0%
================

どうやら読書男子のほうが、人生に対してポジティブな考え方をしているケースが多いよう。

つらいことがあっても本の世界に逃げ込めるからなのか、それとも想像力が豊かな分、察する能力に長けていてコミュニケーションを上手に取れるからなのか…。
そのあたりはわかりませんが、「幸せ」って口に出して言える人ってなんだかステキ!

無駄にプラス思考で、頭の中にお花が咲いちゃってるような男性だと困るけど、「自分は不幸だ、不幸だ」と世の中全部を恨んでいるような人よりは、一緒にいてずっと楽しそうだもの。そういう男性と結婚したら、いつもハッピーな気持ちでいられそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.