恋愛情報『目指せ「脱・恋愛対象外」!“友達以上になれない”を打破する秘訣は?』

2017年5月21日 10:15

目指せ「脱・恋愛対象外」!“友達以上になれない”を打破する秘訣は?

目次

・そもそも恋愛対象外って何?
・恋愛対象外に陥りやすいパターン
・脱・恋愛対象外!恋愛力を高めよう
・恋愛成就に活かして
目指せ「脱・恋愛対象外」!“友達以上になれない”を打破する秘訣は?


好きな人ができても、いつも友達止まりで恋愛対象外。また、気合を入れて飲み会に参加したのに、「友達として仲良くしよう」「かわいい子紹介してよ」と、のっけから恋愛対象外宣言をされてしまうあなた。

ただ幸せになりたいだけなのに上手くいかない…モヤモヤした気持ちを軽くするためには、まずはそうなってしまう原因やパターンを知ることが大切です。脱・恋愛対象外を目指しましょう!

■そもそも恋愛対象外って何?

初対面の男性や、友人として付き合いが長い男性から、「彼女にしたい」と思われない女性のことを、総じて恋愛対象外といいます。見た目への気遣いだったり、ちょっとしたしぐさや態度だったり、あらゆる原因が想定されます。
男性にとっての「恋愛対象外の女性」について、リサーチしてみました。

・「清潔感のない女性は恋愛対象外。髪がパサパサ、メイクが雑、といった部分に気付いてしまうと、一気に冷めます」(27歳/保険営業)

・「連れていて恥ずかしいような女性。
個性的すぎるファッションや露出がやたら多い女性は恋愛対象外です」(35歳/飲食店経営)

・「話すことに夢中で人の話を聞かない女性は、どんなに美人でも恋愛対象外です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.