恋愛情報『あなたに「彼氏ができない理由」がわかる?そのヒントは「嫌いな女」タイプ』

2017年5月22日 13:15

あなたに「彼氏ができない理由」がわかる?そのヒントは「嫌いな女」タイプ

目次

・セクシーを全面に出す女が嫌い
・サッパリした男友達が多い女が嫌い
・女子アナっぽい女が嫌い
・不思議ちゃんっぽい女が嫌い
・女子校ノリの女が嫌い
・終わりに
あなたに「彼氏ができない理由」がわかる?そのヒントは「嫌いな女」タイプ


女同士のマウンティングやグループ抗争って厄介ですよね。でも女性が何人か集まると、なぜかそんな状況になってしまうことも少なくないのでは?

今回は、嫌いな女のタイプでわかる「あなたが非モテな理由」を探ります。そこには意外な事実が隠されているみたいですよ。

◆セクシーを全面に出す女が嫌い

芸能人で言えば、壇蜜さん、橋本マナミさんなど、セクシーな美女たちがどうも嫌い!というあなた。ちょっと潔癖症かもしれません。
男性に媚びるなんて頭が悪そう。あんな女にダマされる男は最低…と思っていたりしませんか?

それは実はあなたのコンプレックスの裏返しです。自分だってその気になればアレくらいできるけど、あえて色気は出さない!という、ちょっと面倒くさい女になっています。


そういう態度を取り続けていると、男性も面倒だから関わりたくないと思ってしまいますよ!もっと素直になると恋がやって来るかもしれません。

◆サッパリした男友達が多い女が嫌い

もしかして女子校出身?と聞きたくなるのがこのタイプ。女優さんで言ったら、米倉涼子さんのようなサッパリしたいい女系が嫌いな人ですね。
女子校出身でなくても男性と友達になる、というスタンスがなく、男性=彼氏候補、という実は重い女です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.