恋愛情報『5分で目力UP!「整顔マッサージ」で感動・小顔体験(前編)【恋占ニュース】』

2015年3月17日 06:15

5分で目力UP!「整顔マッサージ」で感動・小顔体験(前編)【恋占ニュース】

5分で目力UP!「整顔マッサージ」で感動・小顔体験(前編)【恋占ニュース】

1日たった5分で、高価な美容液も要らず、しかも即効で手軽にパッチリおめめや小顔が手に入るとしたら?
「やってみたい!」と思う反面「話がうますぎる」とも思っちゃうかも!?

でも、それが叶ってしまうのが「整顔マッサージ」。
整体の技術をベースとしたソフトで気持ちいい顔筋マッサージを、誰でも簡単にでき、すぐに効果が出るようにアレンジされています。

≪整顔マッサージってすごい!≫
このマッサージ、皮膚をねじったりこすったりしないので肌への負担が少なく、1日に何度やっても大丈夫(もちろん、限度はありますが)。
また、マッサージのためにわざわざスッピンになる必要がなく、既にしてあるメイクもほとんど崩れません。
つまり、いつでも・どこでも、気がついた時にささっと気になる部分をケアすることができちゃうんです!

その開発者であり『ぐるぐる押してみるみる10歳若返る!整顔マッサージ』(学研パブリッシング)の著者である、整顔師の田沼邦彦先生にインタビュー!と同時に施術も体験し、女性が抱えるお悩みの解決法を伺いました。

颯爽と現れた田沼先生は、スラリとした風貌にツヤツヤのお肌!とても御年74歳には見えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.