恋愛情報『今年中に結婚できる!? スピード結婚する人の特徴とゴールインの決め手』

2017年5月25日 10:15

今年中に結婚できる!? スピード結婚する人の特徴とゴールインの決め手

例えば、協議離婚したココリコの田中直樹さんと小日向しえさん。交際0日で結婚したふたりですが、子どもたちの成長を待っての離婚でした。

結婚発表から間もない菊川怜さんのスピード結婚は、夫の女性関係で心配視されています。こちらは特殊な例ではありますが、そういう部分をちゃんと見極めておかないと、後で痛い目を見るかもしれません。

■終わりに

結婚したい時期に、一生一緒にいたい!と思える人に出会えるか否かは、相手を探す気があるかどうかにも関わってきます。
結婚を諦めず、素敵な人と生涯を共にしたい、という気持ちを持続させることが、きっと何よりも大切です。

なお、もしこの先あなたがスピード結婚をするとしたら、自分の叶えたいことを実現できるかどうかは確認したほうがいいでしょう。
人生における最高の出会いが、あなたにも訪れますように!

ライタープロフィール
sacchi
異色の経歴をもち、現在は一児の母とピアノ講師、ハンドメイド作家をかけもちするライター。
音楽、美しいものや可愛いもの、綺麗な景色などが特に好きで、何にでも好奇心旺盛なアラサー女子です。人やものとのさまざまな出会いの中で、さらに人間を磨いて日々精力的に活動中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.