恋愛情報『元サヤカップルが結婚に至る確率は?復縁のきっかけやタイミングをリサーチ』

2017年5月26日 15:00

元サヤカップルが結婚に至る確率は?復縁のきっかけやタイミングをリサーチ

でも、元恋人ならば、ときめきはなくてもお互いをよく知っているという安心感がありますよね。

◆元サヤカップルは破局を繰り返す!?

ただ、元サヤに戻ったかと思いきや、また別れるといったように、くっついたり別れたりを頻繁に繰り返すカップルも結構います。
ヨリを戻した瞬間は、お互いに「やっぱり落ち着く」と思ってふたりの関係も良好ですが、付き合いが続いていくと何かしら衝突することも出てくるようです。

一度別れても復縁していることから、別れることへのハードルが下がり、破局を繰り返してしまうのでしょう。元サヤに戻ったからこそ、慎重に付き合いを重ねていくことが必要ですね。


◆終わりに

元サヤにおさまったからと言って、どのカップルも必ず結婚するというほどの絆の深さがあるわけではありません。

復縁できたから大丈夫、といい加減な気持ちで付き合うのではなく、お互いに思いやりを持って接しなければ、2回目だって3回目だって、うまくいかないということ。
同じ過ちを繰り返さないように、別れに至った原因をよく考えたり、相手と話し合いを重ねたりしたほうがいいかもしれませんね。

ライタープロフィール
sa_ko
気が付けば結婚するまで男が途切れた記憶がほとんどない、隠れ肉食女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.